スポンサーサイト


ブル292、カイリ178

今日も2時間シャイで狩り狩り

ブルが292。
カイリが178になりました。
カイリがだいぶ硬くなったので楽になってきましたね。
イベントアイテムなしでもタウ3発いけます。

プラチナ防具が見えてきましたが・・・いまだにパンツと靴は買えず。
残念なことに、売りが消えてしまったなぁー。

しかし、250までこの狩り方でシャイでやるのは、少し疲れますね。

WHはどうなんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして
アンドロでブルをしていた、LANZAです。
タイハイム内でも、よくお見かけします^^

プラチナパンツでしたら複数、持っていますので
2倍タイム前後で、お渡し出来ると思います^^

No title

こんばんは!
アンドロとプレアデスでブルをしていた、hiiroです。
タイハイムではもちろんのこと、アンドロ時代からLANZAさんのことは知っていますよ!
たしか・・・アステカさんのFinalElementにいましたよね?

プラチナパンツですが、
複数お持ちとのことなので、お言葉に甘えさせていただきます!
脱ぎたてホヤホヤをお願いします!!
2倍タイムが終わったら、内緒話させていただきますね。
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
