スポンサーサイト


291とレベルリーグについて

本日、レベル291になりました。
ハイメタに向けて順調に育ってます!

いよいよ、明日からレベルリーグが始まりますね。
以前も書きましたが、まずカイリプトンを育てます。
次いで、余裕があればヒューマンの育成に取り掛かろうかと思っています。
目標レベルは261。
ここまでこれればOKでしょう!

装備品を買い始めました。
まずは、カイリの真星杖。それからプラチナ防具(まだ頭と服のみ)
それからヒューのトルネを買いました。防具は強化してアクアマリンを着続けるつもりです。
真マトリはどれも売りが高いので、買うに至らず・・・安価なものがあれば買います。
サブについては検討中です。カイリはミトンがあるのでまぁなくてもいいのかな?

ガーディアンシステムで育てるつもりなので、きっとさくさく上がることでしょう!
※「ガーディアンシステム」については「タイハイムへ行こう」の説明を読んでください。

狩場はシャイとWHどちらがいいのかな?悩ましいところですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
