スポンサーサイト


最近、気になるのはペット

最近、ペットが気になります。

ペットってどうなんでしょうね?
メンタル属性を解除できるので、遠距離種族+ペット盾で赤が狩れちゃうのかな?
進化ペットじゃないと、赤を倒すまでは至らないのだろうか?
進化前ペットでも87とか?レベルがある程度あれば、いけるのかな。

ペットで赤狩りの経験がある方、教えてくださいー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママ狩りですが、
Lv80ペット天空のネックレス装着とLv261ヒュー、真クランブル+4GMで、なんとかペットが耐えギリギリ狩れました。(赤カプ使用)

攻撃力20%アップとモンスの体力10%ダウンのバフ効果がついてる期間だったかも知れませんが・・・?(覚えてません)

ただ、平気で横打ちしてきて、ドロップ持っていかれることもありましたのでご注意を^^;






No title

こんにちは。ブログ再開されてたんですねー。
旧ブログの更新が止まってたので、中身の人が変わったのかと
思ってました。(笑)

maruko さんブログの情報ですが、カイリの方が進化前ペットで
赤狩ってましたね。2アカ等で解除エイを用意すればソロでも可?

カイリ以外でも状態解除カプ用意すればできるのかもですね。
私はやったことないですが。(^ー^;

No title

>Choruruさん

80ペットでも、その装備+攻撃カプでギリギリでしたか。
90くらいはないと安定しそうにないですね。。

今日、98レベルペットと防御型進化5レベルペットが売っていたので
声をかけてみたのですが、
98ペット = 13億
進化5   = 21億
と言われました。

予算オーバーなのでひとまず保留とさせてもらいましたが、
こんなに高いもんなんですかね~?
80ペットはちなみに、おいくらだったんでしょうか?


>donanさん

日本時代から中身が変わることは・・・
あり・・・えましたね。そういえば。
ですが、タイハイムでは中身が変わることはありませんのでご安心を。

10月からのレベルリーグでカイリとヒューを育成しようと思います。
より適したほうで赤龍狩りができればいいなって感じです。

ソロへの、こだわりはありませんよ!

No title

おはようございます。
えっと、私はペットは自力で育てましたので販売価格については、分からないのですが、ちと高いですね^^;

種族は、ママ狩りだけを考えた場合274レベル以下であれば、ヒューもカイリもそう変わりは無いかと思います。
宝石が加工できる等を考慮すれば、ヒューのほうがいいのかもしれませんね。
275レベル以上にするのであれば、断然カイリのほうがいいかと思います。

あと、ご存知かと思いますが、Mobの範囲攻撃はMobを中心に東西南北方向が一番短いため、その方向のママから離れた場所から狩れば、ダメージを受けることなくペットだけ攻撃されます。(カイリとヒューだけ有効ですね)

レベルリーグ頑張ってください^^

No title

>Choruruさん

おっと、購入ではなく自力で育成派でしたか。失礼しました。

レベルについては、育てても261までと考えてますので、
ヒューとカイリでは、どちらの火力も変わらないんですね。

先日、真星杖を購入してしまったので
宝石加工に使えるヒューマンの育成は後回しにして
カイリから育てようと思います。

ペットについては・・・
レベル90程度のペットを2~3億で狙ってみようと思います。

貴重なアドバイスありがとうございました。
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
