スポンサーサイト


287

タイハイム

レベル287になりました。

大阪出張をはさんだので自給の割りにペースは遅いほうかもしれません。


出張

新大阪駅で3種の神器を購入いたしました!
美味しいと噂の豚まん、それからチーズケーキ、いか焼き!

すでに豚まんといか焼きはお腹の中でして、

明日はチーズケーキを食べます。

大阪もなかなか食べ物が美味しいですねえ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

関西圏なので三種類とも何度か食べた事がありますが
さては、りくろーおじさんのチーズケーキでしょうか?
個人的にはイカヤキが庶民派B級グルメとして◎ですが、美味しいものにお詳しいですね( ´ ▽ ` )
観光でお越しの際には"たこ焼き"のことも忘れないであげてくださいませw

同じギルドではなかったですが、大昔の攻城戦で時々お世話になった者です〜。
(キャラの名前は伏せますが^^)
斧ブルが増える中、剣一本で相手をなぎ倒す姿がとても印象に残ってます。
あの時代のゴミゴミした攻城戦がまたしたいなぁと思いますね。

No title

>Miitanさん
そうです、りくろーおじさんのチーズケーキです!
コストパフォーマンスが素晴らしいですよね。
関西にいくときには欠かせません。

実はイカヤキは初めて食べたんですよ。
中に明太子やポン酢など色んな味が入ってたので同時に味を楽しめるのがよかったですね。

”たこ焼き”
実は一番食べたかったんですが、運が悪く、食べられませんでした。
今でも悔やまれます。。

大昔の攻城戦で時々、ご一緒されてたんですねー。
どの時代でしょう?
剣・・・ベヒモス剣の時代かな?
とすれば、Alufa.のときだろうか。。

懐かしいですね。
気になって夜も眠れないので、種族だけでも教えてください。w

何度もコメント失礼します。

もっと前かも知れません?私も昔の事すぎて記憶が結構適当ですが、、、
私はその当時はブルでした。

昔のSSから思い出した事があって、かなり初期の頃(2002年頃?)の
攻城戦GPか何かでAlufaが優勝した時の授賞式にいたのですが
あの時に優勝商品で貰ったダイヤがどうなったのか、10年以上気になって夜眠れないです(ー ー;)

さあメタケに入れろ〜!!とみんなでコールしたのはもう時効でしょうかw
もしダイヤの行方を覚えていらっしゃるとしたら是非に教えて頂きたいです^^

No title

>Miitanさん

当時ブルですか!
予想ではエイだったので、エイであれば当時は少数派だったので
わかるかもと思っていたのですが。w
予想が外れました。

2002年の攻城戦GP・・・懐かしいですね。
当時の景品はダイヤも含めて、ギルドメンバー全員で均等割りをした覚えがありますね。
一人当たりルビー1、サファ5個とかが配当だったと思います。
ダイヤは既に用途が見えていた頃なので、そこそこの値段でギルドメンバーによって買取がされていました。
私も1個買ったかもしれません。

ちなみに、メタケープにダイヤは入りませんでしたよ。
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
