

キオルド

キオルド三昧

キオルド現状ソロでどれくらい稼げるのか?
2倍時間に計測してみました。

タイハイムは、スピリットモード発動が難しいので
死亡具合により計測値に変動がありました。
※タイハイムのスピリットモード発動確率発生はライフ15%以下

3セットこなして、6億2000万、4億2000万、5億7000万。

これは難しいなー。
タイハイムは、微々たるラグが高頻度で発生します。
そのラグで、少しでも回復遅れると死にます。
さらに、古代の指輪も作成してないので、回復の効率も悪い!

この状況で6億出るのか・・・ベストなら7億いきそうな気がしました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キオルドってなんですか?
っていうくらい古いユーザーです。
ほんとに知らないけれど・・・w

ひいろタイハイム何度も見てはある程度Lvあがったから更新しないのかなぁ?と眺めていたのでホっとしたというか嬉しいです。

タイハイムでの勇姿も期待しています。

No title

>>破邪なんとか團のブルさん

おー懐かしいギルド名ですね。

もうかれこれ10年ほど前になるのでしょうか??

キオルドはドミトロンマップにいるMobです。
どんな姿か気になるようであれば、EC Fan Siteを見てください。

レベルはとりあえず301を目指します。
それ以降についてはレベル上げの意欲は今のところありません。

エタカ時代のように廃人プレイをやるつもりはありませんが、タイハイムもイチプレイヤーとして満喫させていただきます。

もしよろしければ、ご一緒しましょうね。
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
