スポンサーサイト


ハイメタ見えてきた

ちょこちょこ狩れてます。

ハイメタまで残り18億。

今月中に300・・・いや301までいって古代指輪を作成しよう!!

防具強化したいのですが、宝石が恐ろしく高騰しており、なかなか手が出ません。

靴の+8品があれば+10は目指してみたいけど、それ以降は当分先かなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年も残すところあと4日になりましたが、目標は達成出来そうでしょうか!

相場的にはRDが高騰しすぎて最早手の出せないところまで来てますね。
今の露店価格で言えばRD 2億、Dが3000万強ってところですが、
何故かイベントの度に値段が上がっていくのは謎です^^;
前回と今回のイベントで相当数が出回っているはずなのに一体・・・

今年は年明け早々にエタカ配信終了告知などいろいろありましたが、
出来ればタイハイムは細く長く続いて欲しいものですね^^
どうぞ来年もよろしくお願いします~m(_ _)m

No title

>Miitanさん
あけましておめでとうございます!

現在299で@4億ほどで300です!

目標は、達成できませんでした。。

年末年始にラストスパートやろうと思っていたのですが・・・
あえなく断念w
また、来年頑張りますー!

RDやDの高騰具合は謎ですよね。。
イベントで供給数は増えてるはずなのに、値上がりの一方。
お金が稼げるから良いといえば、それまでですが、
強化が必要な人間からしてみると、辛いですねw

『タイハイムは細く長く続いて欲しい』
同じ願いを持つ同士として、本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
あけましておめでとうございます♪

>『タイハイムは細く長く続いて欲しい』
私も同じですよ。大好きなゲームなので、末永く続いて欲しいですね。

>何故かイベントの度に値段が上がっていく
イベントでは武器・防具も配られますから、ダイヤ、Rダイヤのほうが足りないのは自然な気もしますよ。
15個とかで+最高まで行きませんって^^;

今年も宜しくお願いします♪
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
