スポンサーサイト


レベリリーグ終わりました

中盤以降ほとんど狩り時間がとれませんでした。

結局カイリ253、ヒューマン230で終了。
目標にどちらも届かず仕舞い、全然だめですね。

モチベーションがなかったわけではないのですが・・・せめてヒューも251にしたかった。

日本エタカ時代のようにプレイできれば・・・と思いますね。
あの頃のペースで一度やってみたかったイベントですね。w

とりあえず最低限として、、メタカイリを育てることができたので
ギルメンと協力したら、赤は狩れそうかな?
80後半以降のペットが売ってたら購入します。

レベル上げはブルカンに戻ります。
現在294の50%程度なので、、、年内には300到達できそうですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

レベルリーグお疲れさまでした!
ヒュー、惜しかったですね。。
このイベントは半年ごとにあるようなので、またの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

私も日本のラグハイム時代に廃プレイしていた時にこんなイベントして欲しかったですねw
その当時は学生だったので時間はホント余るほどあったんですが(;^_^A
現在のタイハイム仕様で当時のやり込み度をもってすれば、どこまでいけるのやら・・・。
(1ヶ月で妖精ぐらいまではいけたかも?)

まあ10年もの月日が流れると、なかなか時間をとれないのが現実ですが(-_-)
しかしタイハイムでは焦ることもないので、気楽にレベル上げがしたいものですね!

No title

>Miitanさん

>>このイベントは半年ごとにあるようなので、またの機会にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
なんと・・・!半年毎に挑戦できるんですね。
次回はブルで300↑のTOP10を狙ってみようかな!

>>私も日本のラグハイム時代に廃プレイしていた時にこんなイベントして欲しかったですねw  
その当時は学生だったので時間はホント余るほどあったんですが(;^_^A
現在のタイハイム仕様で当時のやり込み度をもってすれば、どこま   でいけるのやら・・・。
(1ヶ月で妖精ぐらいまではいけたかも?)
そうなんですよ。。
私も控えめに発言しましたが、実際は「1ヶ月で妖精ぐらいまで」いけてたと思うんですよね。
Miitanさんは、私とプレイ時期がほぼ同じと思われますので、
獲得経験値が1時間100万以下でメタ前後のシャイ狩りをご経験されていると思いますが・・・
あの頃と比べたら今の狩りがどれだけ楽なことか!w

まぁあの頃にしかなかった楽しさってのも、当然ながらありましたよね!
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
