スポンサーサイト


カイリ250 ぶる293 エボはじめました

カイリなんとか250になりました。
シャイでの狩りはなかなか辛かったです。
モブの争奪戦がしんどい しんどい。

今後はカイリ261に向けて、ドミトロンに狩場をうつします。
こちらも狩場のモブ争奪戦がしんどそーですね。

ついでにブルが293になりました。
300に向けて、こちらも順調に削れています。

ギルドでエボをはじめました。
お金が美味しいし、ドロップもそこそこ期待できそうです。
一発目でいきなり変形の光をDROP!!
タイハイムでは、結構なお金で売買されていますので美味しいですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
