スポンサーサイト


234

なかなか狩りの時間が取れないので、レベルは停滞してます。

ヒューマンも育成を開始しました。
先にアクアマリンの強化をしたかったので、
カイリまだ261になっていませんが、先行開始です。

2倍タイムではありませんが、2時間で1→176へ。
アクアマリンも適当に強化。
兜と靴は+4.8
鎧とパンツは+5
エメラルド100個とグレートエメを12~3個使いました。
兜と靴は安価のグレートエメが売ってたら強化します。

少し待てばセルベス強化品がもらえるのに、なぜアクアマリンか?
そんなの決まっています。
見た目が美しいからです。
海兵隊とアクアマリン以外のヒュー装備は美しくない・・・と思っています。

さて、カイリプトン
今日は1セットやれました。
221→234
このレベルになっても、伸び悩みはしませんね。
時間さえあれば、すぐ250になれそうです。
あと2時間でいけるのかな???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
