スポンサーサイト


やっぱりブロクは必要ですよね。

『ひいろタイハイム』にログインできなくなりました。
以下URL
http://hiiro0813.blog.fc2.com/


>こんばんは。
>タイハイムのブログを巡っていて見つけたので、コメント残していきます。

>もしかしてラグハイム時代からアンドロメダでご活躍されていたhiiro.さんでしょうか?
>(名前出してすみません…)
>今はタイハイムにおられると知って驚きと同時に懐かしくなりました。

>もし差し支えなければ、タイハイムへ行こう!のサイトからリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
>よろしくお願いします!

以前の日記でMiitanさんより、コメントをいただいていましたのでこちらで返信させてもらいます。

こんばんは。

ラグハイム時代にアンドロメダで遊んでいたhiiro.です。
あれだけやり込んだゲームだというのに・・・
配信終了のときに、また遊んでみたい気分にさせられ、奇しくもタイハイムデビューしました。

タイハイムへ行こう!のサイトは私も活用させていただいております。
とても便利なサイトですね。
ぜひとも、リンクよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~

新しいブログ開設お疲れさまです^^
これから時々読ませて頂きますね。

私もエタカをβから数年やり込んでいましたが、いつのまにか知らない間に配信終了になっていて・・・
未練は無いつもりでしたが、少しの間タイハイムに移住したら
すっかり住人になってしまいました><
ラグハイムの中毒性?が怖いです。。

装備も大体完成のように見受けられますがタイの攻城戦は参加されないのですか?
エタカの時の活躍ぶりが思い出されます~。

No title

昔と違ってプレイ時間が限られておりますので、
更新頻度はそこまで高くないと思います。w

ラグハイムには中毒性がありますよね。。
β初期からのアンドロメダを経て、新鯖設立プレアデスを経て・・・
もうこれでもか!ってくらいにやり込んだつもりでいて
ゲームクリアしたはずなのに・・・
今度はタイハイムなんです。
ここまでくると恐ろしいですね。。

β初期組で、私のことをご存知ということは、
実はAlufaとかRallosZekでご一緒してる方だったりして??

装備は揃ってきましたが、レベルがぜんぜん足らないです。
タイハイムの攻城戦はさほど盛り上がってないと聞いたので、
現状は興味ありませんね。。
ライバルがいないと燃えません

No title

っと、リンクありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
