スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LHGNってなんぞや?

エターナルカオスのプライベートサーバーです。

ですが、日本鯖よりもユーザー数が多く常時接続人数が300人程度かな?
盛り上がっています。

日本人以外の方も多くいますし、日本語がゲーム内で使えないので、
やや難点はありますが、ラグやサーバーオフライン等が少なく非常に快適な環境で遊べます。

前回の日記にも書きましたが、LHGNとエターナルカオスの異なる特徴を以下にまとめます。

・レベル上げが容易である。
 必要経験値が日本時代の1/25? さらにドーピングが無料配布されており、取得経験値が2倍。
 さらに、課金アイテムで、3倍まであげることが可能。

・350武器、400武器により火力が半端ない!!
 日本時代では考えられないような狩りができます。
 ミュエルソロ?ボスレイドソロ?クイーンソロ?
 そんなもの、全然問題なく可能です。
 クイーンにいたっては、楽勝の域。
 ドレイクは、、、まだ挑戦したことがないので、不明ですが、
 近いうちに数名で挑戦予定です。

 そんなの、やることないんじゃないか?楽しめるボスはいるのか?
 ⇒いるんです!!
  日本時代はなかった新しいマップが追加されています。

いかがでしょうか?
より詳細な内容は、上質な情報を提供してるWikiがありますので、そちらを見てください。
LHGN で検索するだけですよー。
スポンサーサイト

さぁLHGNをはじめようか!!

LHGNはじめました。
開始して2ヶ月?3ヶ月程度ですが、現在はレベル400突破しています。

非常にレベル上げがスムーズで、LHGNのレベル400とは、
エターナルカオスの250くらいなものかもしれません。

タイハイム以上に気軽に遊べています。

8月1日から、1ヶ月の間『レベルリーグ』なるイベントが行われます。
PLを利用し、うまいことキャラを育てれば、9月に最強クラスの装備がもらえますので、
今がゲームを始めるチャンスかなー?と思います。

知人・昔のギルドメンバーなど、一緒に遊べる方のPL等の支援をさせていただきますので、
興味のある方はコメントなどを残して一緒に遊んでみませんかー?
エターナルカオス時代に絡みがない方も歓迎いたします。

Alufa/RallosZek hiiro
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。