

ハイメタ見えてきた

ちょこちょこ狩れてます。

ハイメタまで残り18億。

今月中に300・・・いや301までいって古代指輪を作成しよう!!

防具強化したいのですが、宝石が恐ろしく高騰しており、なかなか手が出ません。

靴の+8品があれば+10は目指してみたいけど、それ以降は当分先かなぁ。

290台折り返し

前回の投稿から早1ヶ月・・・。

ブルカン年内ハイメタを目標と掲げましたが、苦戦しております。

・レベルについて

現在、295の84%。

1ヶ月で10億程度しか稼げてない・・・。2セットか3セットしかやってないことになりますね。

今月で残33億。10セットもやれば余裕で稼げますが、果たして達成できるのか?

年末年始の空いた時間にどれくらいやれるか、ですね。


・装備について

何気にフランツの強化をすすめてます。

強化履歴は忘れてしまいましたが、あまり成功率はよくありません。

現在、頭・鎧・パンツが+10、靴が+8です。

靴は破壊しまくり。露天売りの強化フランツクラッシャーの異名が間近になってる感じ。。

フランツ靴の+8↑の売りを求めて狩りの時間はなくとも露天徘徊だけは欠かしません!
プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
