

290台折り返し

前回の投稿から早1ヶ月・・・。

ブルカン年内ハイメタを目標と掲げましたが、苦戦しております。

・レベルについて

現在、295の84%。

1ヶ月で10億程度しか稼げてない・・・。2セットか3セットしかやってないことになりますね。

今月で残33億。10セットもやれば余裕で稼げますが、果たして達成できるのか?

年末年始の空いた時間にどれくらいやれるか、ですね。


・装備について

何気にフランツの強化をすすめてます。

強化履歴は忘れてしまいましたが、あまり成功率はよくありません。

現在、頭・鎧・パンツが+10、靴が+8です。

靴は破壊しまくり。露天売りの強化フランツクラッシャーの異名が間近になってる感じ。。

フランツ靴の+8↑の売りを求めて狩りの時間はなくとも露天徘徊だけは欠かしません!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。初めまして!
私もタイハイムやってますよー。
良かったら、相互リンクしませんか?宜しくお願いします。

>レベルリーグ1ヶ月妖精
前記事のコメント欄を見てしまったり。
私は現役の学生ですけど、レベルリーグは4週間で343でしたよ。(カイリ2位、1位は344)

1ヶ月妖精って意外ときついです。
まぁ、大学院生なので、「学生」の枠組みの中ではカナリ忙しいほうに入るんでしょうが…それでも、1日平均9時間狩りで届かなかったので、結構悔しいですね。

ラグハイムはGLの時代から始めました。(高校受験の現実逃避だったことは内緒)
昔話、私には新鮮なので楽しみにしていますね。

No title

>リディアさん

こんばんは。初めまして!
リンク、ぜひぜひよろしくお願いします。
こちらのページからはやり方がわかり次第、やらせて頂きます。

>私は現役の学生ですけど、レベルリーグは4週間で343でしたよ。(カイリ2位、1位は344)
私の時代では、主なレベル上げ場がシャイロンでした。
当時は、1匹あたりの取得経験値量が今の1/3?で沸き数も少なく、火力もありません。
たしか・・・経験値が1時間あたり70~80万、100万稼げれば美味しいwと喜ぶ感じだったと思います。
その時代に250overの億単位を削っていましたので、辛かったですね。
今のタイハイムでいうと340以降な感じでしょうか??

さらに、毎日メンテナンスがありましたので、
人気の狩場などはメンテナンス明けのログイン合戦で深夜あるいは
翌日まで同じPTに占拠されてしまうことも多々ありましたね。
1ギルド30~40人いた、時代なので、ギルド内で交代狩りなどされていました。

>1ヶ月妖精って意外ときついです。
妖精はきついですよねー。
私の場合、日本時代は342で断念しました。
攻城戦をメインに活動していましたので、日本仕様の攻城戦だと340も345もあまり差を感じなかったのが、当時の主な理由です。
レベル上げがきつかったのは、もちろんありますがw

>1日平均9時間狩りで届かなかったので、結構悔しいですね。
じゃあ、次回は平均10時間・・・やるしかありませんね。
私は平均1時間を目指そうかな。w
次はブルでやる予定・・・320武器がほしい(妄想)

No title

何か見つけた…

タイハイムか…面倒そうだな。キャラくらいは作ろうかな

No title

>空中さん

キャラだけじゃなくて、ちょっとやったみたら?
懐かしい思い出が蘇えって来るよw

ガチでやりこむのは違うかもしれん。

No title

懐かしくなって検索したら引っかかりました。
懐かしいですね。久しぶりにやってみようかな・・・

No title

>羅王さん

お久しぶりです。

試しにやってみてはいかが!?

時間のあるときに気楽にできるので、楽しめますよ。

No title

こんばんはー♪
ブログ、リンクしましたよ。
宜しくお願いしますね♪

時給100万で1億…確かに、今の私の稼ぐ%と似ていますね。(2倍時間に時給3~4億とかで約187億)

一応GL時代から経験してるんですけど、エイでメタまで3ヶ月とかだった気がしますw
グリ5持ってWHやGLで1日5000万とか稼いでましたよ。
(時給800万くらいは出たけど。8倍ですねw)

GL以前のお話は新鮮なので、是非是非、お時間がある時にでもお話して下さいね。

平均10時間は、うーん…厳しいと思います。
でも4月のレベルリーグは多分5週間なので、妖精行くと思いますよ。
これからも宜しくねー!

No title

>リディアさん
リンクありがとうございました。
こちらこそ、よろしくー!

プロフィール

ひぃたん

Author:ひぃたん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
